人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMIYAって偉大~!

 え~ジオラマのアイテム増やそうと、TAMIYAの「ドイツ軍用オートバイ・野戦伝令セット」を使うことに。

 箱絵がいぃですね~!
TAMIYAって偉大~!_d0215815_1213979.jpg



 何がいぃって、裏の作例が最高なのです。これって著名モデラーがやってはるんでしょうね、誰かなぁ?
TAMIYAって偉大~!_d0215815_12134780.jpg



 TAMIYAのフィギュアの顔の塗装、特に「」の塗装の仕方の参考になります。グレイト!
TAMIYAって偉大~!_d0215815_12141033.jpg



 でもって中身。これだけのパーツであの一台が出来上がるってスゴイ! ケーブル類は再現必至やけど、そんな大きなディテールアップなしでもグッドな感じです。
TAMIYAって偉大~!_d0215815_12143715.jpg



 フィギュアもグレイト! こないだの「行軍セット」も良かったけど、ちょっとレベルの違いまで感じちゃいます。
TAMIYAって偉大~!_d0215815_1215092.jpg



 ライダーの腰のなんか最高!!
TAMIYAって偉大~!_d0215815_12151945.jpg



 憲兵は、装備品が付くポイントがあらかじめモールドさせているんで、フィット感抜群。伸ばした手の平の感じもグッときます。
 これも、某有名原型師さんなんですかねぇ?
TAMIYAって偉大~!_d0215815_12154513.jpg



 Hornetなんかの頭部見たら「これどうやって作ってんねん!?」って思わせますが、TAMIYAも負けてない!(原型師がか...)

 TAMIYAってやっぱ偉大~!!っと再認識させられたキットでした。

 (^^)









by forza-ragazzi | 2012-03-24 12:12 | AFVで色々ありまして...
<< 製作快調~...か? 師匠!頑張ってまっせ~!! >>