<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

AM誌に掲載されたはいいが...

最近娘の顔が私に似てまいりまして、一安心(まだ言ってるの?)しておりますが、なんとこの子が性格まで似てまいりまして、好き嫌いがハッキリしております。

そうです!!「頑固者2014」の誕生であります!!

お久し振りです!! 本家・頑固者1967でございます!!



いや~、ほんっと長い間ブログをホッタラカシでした。

もう、毎日毎日子育てで手一杯なので、とてもじゃないですが、プラモに手が出ないのであります。

と言いつつも、シレ~っと今月の「アーマーモデリング・TigerⅠExpo2015」に私の作品が掲載されました!!
d0215815_1111662.jpg



掲載されている作品はモチロン「ダスライヒ・TigerⅠ」であります!!(クリックで詳しい製作記事に飛びます

d0215815_1215087.jpg



そらもう掲載されてウハウハちゃうんかいなぁ~!!っとなるはずなのですが...実はこの記事の投稿時に「え~なんでそうなるの~!?」って事件があり、前回のようなワクワク感が湧いてこないであります。

作例となる作品がえぇ~感じで写っておるのですが...「何が」とは申せませんが、鮮明な画像であるが故にますます残念な気持ちがこみ上げてくる訳であります。

まぁ、終わった事は仕方が無い...。

解説文の方も、前回のようにちょっと面白文章を考えたんですが、その部分はバッサリカット...それも今回は仕方が無い...と納得いたします。

他の方の作例も素晴らしいモノばかり。それを見ると「やっぱフィギュア乗せときゃよかった~」とか、「そうやんなぁ~、ここはこう汚れるわなぁ...」と尚一層自分の未熟さや、やり切ってない感が溢れてきて、ブル~な頑固ちゃんになっちゃうのであります...。

とは言え、最後は野原さんから良い話も頂いたんで、悪い事ばっかりじゃ無かったでしょうか。



巻末に連載されている、吉岡”ネ申”和哉師匠の「ダイオラマ・ザ・パーフェクション」がフィギュア編になっておりまして、もうその作業内容たるや、正に神業であります!!

「こんなん作りて~!!」っと気持ちだけは焦っておりますが、今は可愛い娘が一番の日々でございます。



今回に記事内容のご意見・感想などがあれば、コメント欄に頂ければ嬉しいでございます。



う~ん、久し振りの投稿ですが「だから何があってん!?」って内容ですね。

以上...でした!!


∠(^0^)








[PR]
by forza-ragazzi | 2015-02-14 01:28 | AFVで色々ありまして... | Comments(10)