カテゴリ:AFVで色々ありまして...( 52 )

私なんかでえぇんですか?~「京都・模型の匠展」

 最近、ウチの激カワ娘「頑固者2014」に、GAMBA OSAKAのユニフォームを着させたところ、なんやら気に入ったみたいで「着させろ!着させろ!」とせがんでくるようになりました!着々と英才教育は進んでおります!!....って誰が興味あんねん!!

 お久し振り、頑固者1967です。




 いやしかし、ホンマにブログ更新でけてまへん!

 子育てもそうですが、実は私このような展示会に参加させて頂いております!

d0215815_0162979.jpg



 京都国際マンガミュージアムにて現在開催中の「京都 模型の匠展」に出展させて頂いております。

 
d0215815_23522266.jpg




 で、私の展示エリアはこんな感じです!(ホントは渦巻く大人の事情で画像投稿&撮影禁止なのですが、まぁ私んとこは版権云々ないんで怒られるん覚悟で画像UPしちゃいます!)

d0215815_2356265.jpg




 こちらのショウケースにジオラマなど、

d0215815_23564118.jpg




 壁にはフィギュアヴィネットでございます。

d0215815_23573321.jpg




 そして豪華に(私なんかニャ勿体無い!!)作者紹介パネルがございます! 他の皆さんはかなり真面目な文章になっておられますが、私の物は結構オチャラケ文章にしております(何書いてあるかは見に来てからのお楽しみ!!)。

d0215815_001857.jpg




 くくりは非常にくすぐったいやらの「京都在住のプロモデラー」なのだそうです。いやいや、私なんかチョロット雑誌に投稿記事書いただけですので、そんな肩書きタイソウやろ!!っと思うのでありますが、こんな機会はまぁ訪れへんやろ!!って訳で参加させていただく事にいたしました。

 最初小澤の京介さんからお声掛けいただいた時は、「まぁ気楽に!」と言う事だったので過去作品出展しとこかいな?ぐらいにしか思っとりませんでしたが、実際の内容・規模を聞いてオッカナビックリ!!

 他の参加モデラーさんがガンプラワールドカップ受賞者やら、模型雑誌の常連ライターさんやらと凄い方がズラ~リ名を連ねておるわけです!!

 「これはいかん!! ちゃんとした作品製作せねば!!」

 もうそれから深夜作業の連続...。作業終了したのが最終搬入日の朝でございます...よう死なんかったわ...。


 でも、こんな幸せな話はないですよね!小・中学生の頃、TAMIYA NEWS読みながら「雑誌に載るようなモデラーになりたい!!」と思いを廻らせていたあの頃...。TVチャンピオンの「プロモデラー選手権」を見ながら「こんなん出来るようになりたいワイ!」とジタバタしていた模型小僧が、えぇオッサンになってこんなに素晴らしい展示会に参加させてもらう事が出来るなんて...。

 もう泣きそうです...。


 是非、京都国際マンガミュージアムにお越し下さい!!

 (^0^)









[PR]
by forza-ragazzi | 2016-03-23 00:24 | AFVで色々ありまして... | Comments(12)

取りあえず参加してきたぜ! 関西AFVの会’15

 もうすぐ一歳になる「頑固者2014(娘)」が、最近「バイバ~イ!」を覚えまして、私が手を振ると振り返してくれるのが嬉しくて嬉しくて...って誰が興味あんねん!!



 お久し振りです、頑固者1967でございます。





 さて、長~いことブログ更新しておりませんでしたが、そのものズバリ!! な~んもやってません...。ほんと育児って大変なのであります...。

 ですがそんな中、今年も懲りずに関西AFVの会に参加してましりました!!「今年も行くで~!」って嫁に宣言すると殺されかけましたが...。



 今回は、ヴィネット2作品と前出のT-55の計3作品でのエントリーでございます。

 例年ですと「なんとしても賞獲るで!!」と意気込んで製作・玉砕を繰り返しておりましたが、今年はもう製作時間が全く無く(おい!!それは言い訳ちゃうんかい!?)、しかし手ぶらで行くのも何なんで、過去作品を軽~く手直ししてエントリーして参りました(迂闊にもカメラを持参するのを忘れてしまい、素晴らしい作品を撮り損ねてしまいました...。画像はFB仲間の北村さんと、HIROさんのブログから頂きました)。




 まず一つ目の作品はモデ・スポ’12にて出展した作品「Grenadier vor!」。

d0215815_1548814.jpg




 これはベースの色をウォールナットに塗り替え、タイトルプレートを追加いたしました。結構お気に入りの作品なのですが、ず~っと自宅にしまってありまして、今回やっと日の目を浴びる事が出来ました。




 次に「BMW・自慢のバイク」。

d0215815_15483785.jpg




 ジオラマ「酔っ払い戦車兵」の中に登場するバイクと兵士だったのですが、このジオラマの上をやり替える事となり、これだけのヴィネットを製作してみました。もうギリギリだったのでベースは約1時間半(テクスチャーペイント乾燥時間省く)で完成させちゃいました。




 で最後は、「T-55・ムジャヒディン仕様」

d0215815_1551424.jpg



 私当日うっかりしてまして、これを「WWⅡ以前の車両」コーナーに置いちゃってました...。当日は東京から竹内さんや上原さんがグレートな作品を持ち込まれていて、ちゃっかり並んで展示出来るチャンスやったのに...メッチャ残念であります。



 こんな作品達で参加したので、今年もな~んも無しでした...まぁ当たり前やね...。



 いやしかし、今年はえらい盛り上がってましたね~。作品のエントリーも多かったし、ギャラリーも最後までワンサカおられました。ジオラマ等もホントに素晴らしい作品が多く、製作出来ない自分に焦ってしまいました(そらしゃぁない)。


 その他、AFVの会であった事をツラツラと...

 ・朝一で会ったモデラーさんは釘宮さん。相変わらず教授っぽかった。

 ・次にご挨拶したのが下家ハルさん。去年の吉岡教室忘年会以来だったのでシバかれるかと思いましたが大丈夫でした。

 ・吉岡”ネ申”和哉師匠に会った時、メッチャ痩てたので心配して色々お話させてもらったのですが(ほかのモデラーさんも心配して伺ってたらしいです)、なんの問題も無いらしくただ痩せただけらしい。といっても、私も最近「うわ~痩せたなぁ~大丈夫?」とよく聞かれます。私は所帯ヤツレです...。

 ・以前からFBでお世話になっている村上さんとやっとお会いする事が出来た。で、挨拶させていただいた時にわたしのモデラーネームについて「なんで頑固者なん?モデラーってみんな頑固者やで~?」って言われちゃいました...ゴモットモ。

 ・同じクラブ「SOMETIME」のメンバーだった清水誠さんとやっと(これもやっと)お会いする事が出来た。他にもご挨拶する事が出来たFB仲間さん多数。

 ・悪友モデラー・ゆみこん79のブログ友達のHIROさんが、なんと土居賞を受賞された!!オメデト~!!

d0215815_15511690.jpg



 ・ナニワ会(やったかな?)のカワウチさんが、同業者であることが発覚した!!

 ・今年は金子さんが会場にいらしてて、AM誌でたまに作例させて頂いてるのでご挨拶させて頂いたら、すっごい雑に扱われた...そっと心閉じました...。

 ・中佐殿がシュっとしててカッコ良かった!


 以上、簡単ですがAFVの会のご報告でした!!


 ∠(^0^)













[PR]
by forza-ragazzi | 2015-10-01 15:58 | AFVで色々ありまして... | Comments(8)

AM誌に掲載されたはいいが...

最近娘の顔が私に似てまいりまして、一安心(まだ言ってるの?)しておりますが、なんとこの子が性格まで似てまいりまして、好き嫌いがハッキリしております。

そうです!!「頑固者2014」の誕生であります!!

お久し振りです!! 本家・頑固者1967でございます!!



いや~、ほんっと長い間ブログをホッタラカシでした。

もう、毎日毎日子育てで手一杯なので、とてもじゃないですが、プラモに手が出ないのであります。

と言いつつも、シレ~っと今月の「アーマーモデリング・TigerⅠExpo2015」に私の作品が掲載されました!!
d0215815_1111662.jpg



掲載されている作品はモチロン「ダスライヒ・TigerⅠ」であります!!(クリックで詳しい製作記事に飛びます

d0215815_1215087.jpg



そらもう掲載されてウハウハちゃうんかいなぁ~!!っとなるはずなのですが...実はこの記事の投稿時に「え~なんでそうなるの~!?」って事件があり、前回のようなワクワク感が湧いてこないであります。

作例となる作品がえぇ~感じで写っておるのですが...「何が」とは申せませんが、鮮明な画像であるが故にますます残念な気持ちがこみ上げてくる訳であります。

まぁ、終わった事は仕方が無い...。

解説文の方も、前回のようにちょっと面白文章を考えたんですが、その部分はバッサリカット...それも今回は仕方が無い...と納得いたします。

他の方の作例も素晴らしいモノばかり。それを見ると「やっぱフィギュア乗せときゃよかった~」とか、「そうやんなぁ~、ここはこう汚れるわなぁ...」と尚一層自分の未熟さや、やり切ってない感が溢れてきて、ブル~な頑固ちゃんになっちゃうのであります...。

とは言え、最後は野原さんから良い話も頂いたんで、悪い事ばっかりじゃ無かったでしょうか。



巻末に連載されている、吉岡”ネ申”和哉師匠の「ダイオラマ・ザ・パーフェクション」がフィギュア編になっておりまして、もうその作業内容たるや、正に神業であります!!

「こんなん作りて~!!」っと気持ちだけは焦っておりますが、今は可愛い娘が一番の日々でございます。



今回に記事内容のご意見・感想などがあれば、コメント欄に頂ければ嬉しいでございます。



う~ん、久し振りの投稿ですが「だから何があってん!?」って内容ですね。

以上...でした!!


∠(^0^)








[PR]
by forza-ragazzi | 2015-02-14 01:28 | AFVで色々ありまして... | Comments(10)

城南模型 again!

 先日、可愛い我娘を抱かかえてジックリと眺めていると、チョット鼻の形が気になったにで「この鼻どっち似やろ? ほんまに俺に子かなぁ?」と(シャレですよ!!)言ったところ、嫁にヒョードルばりのマウントくらいました...。

 顔ボコボコ...頑固者1967でございます。






 さて、本日11/25日はワタクシ頑固者1967の47回目の誕生日であります...何故か雨...俺雨男?

 (・・;)

 で、生憎の悪天候の為に仕事が休みになりまして、溜まっていたナンヤカンヤ雑用を済ましてまいりました。そんでもって、時間に余ったので、久し振りに「城南模型」にお邪魔してまいりました。



 本日の戦利品!

 まずは、カウンターのガラスケースの奥から出して頂いた、洋書スクォードロンの「Panzer ColorsⅠとⅡ」、コンコルドの「D-Day」とTAMIYAの昔の小冊子「クルップボクサー&20mm対空砲」。

d0215815_16352482.jpg



 タミヤの冊子は当時の値段で¥250!!、洋書は¥2200とそこそこの値段でしたが、共に半額でした!!



 そして、模型の方はこちら2点。イタレリとTAMIYAのフィギュア2点でございます。

d0215815_16361550.jpg



 イタレリは最近TAMIYAからパッケージが代わって再販されたものと同じ(多分?)です。こちらは当時の値段のまま、なんと¥500、しかも半額!! TAMIYAも半額であります。

d0215815_16365826.jpg





 そして、カウンターに並んでいた「パクトラ・タミヤ」のエナメル塗料を発見!! あまりの懐かしさと頑固者のモデラー初心を忘れない為に一本購入。

d0215815_16393363.jpg







 やっぱ城南模型のオッチャンの品揃えッちゅ~もんはグレートなモンやったんですね。

 小学生当時、このイタレリフィギュア買いましたし、ガラスケースの資料本を買わないのに見せてもらったりとした事など、懐かしい思い出に浸って参りました。


 城南模型さんは、改装と在庫整理の為チョットだけお休みされるそうです。

 店長さんのブログで休日情報を手に入れてください!!(タイトルは模型と関係無いですが、間違いなく店長さんのブログです)。

∠(^-^)







 
 

[PR]
by forza-ragazzi | 2014-11-25 16:48 | AFVで色々ありまして... | Comments(3)

今年はブルーだぜ...関西AFVの会’14

 明日から、嫁が出産準備の為里帰りするので、一時的に一人暮らし!! ヤッホ~!! でもちょっとサビシイです...頑固者1967であります...グスン...。


 さてさて、今日は関西AFVの会でありました!

 モチロン、今年も作品を二つ抱え参加して参りました。

 
 一つは去年のモデ・スポに出した「酔っ払っちまった...」のリメイク。

d0215815_164240.jpg





 もう一つはSHSに出した「ダス・ライヒの虎」であります。

d0215815_113176.jpg





 まぁ結果申しますと...あ~ぁ...もう、全くなんの反応も無かった今年の関西AFVの会...メッチャブル~です...。

 (T。T)


 今年はじめにKIYA・CONの銅を受賞したんで「今年こそはなんとしても受賞したい!!」と意気込んでおったのですが、散々な結果に一人重~い空気に包まれながらの帰路でした。

 終了後に、yumikon1234から「頑固さん、今回のパッション感じないっすよ!!」ってキツ~イ駄目だし食らいました!(愛ある一言ですけどね)

 そうですね、確かにこの作品(ジオラマ)って、見ても何もメッセージを感じないですね...。他のメンバーからも、「これ何やってるとこ?」って言われちゃいました...。

 もっと勉強して出直して参ります...。

 (T~T)
 

 
 そんな中、明るい話題が!!

 我愛するモデラーズクラブ「SOMETIME」のメンバー・yumikon1234が、デビュー戦でいきなり「銀賞」を獲得!!

d0215815_14393.jpg
d0215815_144171.jpg




 嫉妬に燃える頑固ちゃんです! と言うのは冗談で、ホントに嬉しいです!!

 SOMETIMEから受賞者が出るって嬉しいことですね! その場に居たかotto会長も泣いてました!!(泣いてないか)

 1/72でフィギュアホボスクラッチですから、納得です。

 おめでとう!!&くそ~!やりやがったなぁ~!!

 (^-^)



 頑固者の’14年は静かに幕を閉じました...。













 

[PR]
by forza-ragazzi | 2014-09-15 00:09 | AFVで色々ありまして... | Comments(8)

神戸・三宮 WINDSさんの展示会に行ってみた!!

 最近、母親の財布が黄色い事に気付き、「風水」の力の無さに愕然としております、頑固者1967でございます。



 さてさて本日、友人の見舞いを済まし、神戸は三宮で開催された「WINDS」さんの展示会に行って参りました!!

 いつもお世話にになっておりますde avionさんのクラブですもの!! そら行きますとも~!!



 三宮の駅でSOMETIMEのotto会長と合流し、向かう会場は三宮センタ-プラザ西館6階会議室17号会議室でございます。

d0215815_22525410.jpg





 受付を済ませ差し入れも渡し、いよいよ力作拝見でございます!!

d0215815_2254169.jpg
d0215815_22533813.jpg




 う~ん...頑固者はエアプレーンは良く解りませんが、「お~これエェやん!!」と思うものを画像に納めてまいりました。という事でご紹介!!(残念ながら、機種名は解らないので割愛...スンマセン)。

d0215815_22562578.jpg
d0215815_2312495.jpg
d0215815_22574571.jpg
d0215815_22581287.jpg
d0215815_22582423.jpg
d0215815_230753.jpg
d0215815_2302138.jpg
d0215815_2304261.jpg
d0215815_2305666.jpg
d0215815_231116.jpg
d0215815_2322025.jpg
d0215815_2312457.jpg
d0215815_2324337.jpg
d0215815_233084.jpg
d0215815_2331419.jpg
d0215815_233246.jpg
d0215815_233474.jpg
d0215815_2341564.jpg
d0215815_2344437.jpg
d0215815_2345938.jpg



 どれもこれも力作・快作ばかりであります! 頑固者は飛行機モデルとカーモデルはどうしてもてが出せないので、リスペクトしまくりでございます!!



 会場を後にして、otto会長とワイワイ言いながらVOLKSにお邪魔、そしてTOKYU HANDSにもお邪魔、やよい軒にて遅い昼食をとり解散してまいりました。

d0215815_2384027.jpg




 う~ん...飛行機、作ってみようかな?

 最後に、de avionさんの力作をもう一つ。

d0215815_2395138.jpg



 (^^)










[PR]
by forza-ragazzi | 2014-07-12 23:12 | AFVで色々ありまして... | Comments(6)

今年も盛り上がったぜ!! 静岡ホビーショウー'14

 気が付きゃもう夏気分! もう既に日焼けしております、頑固者1967でございます。



 さて、行って参りました静岡ホビーショー'14のリポートでございます。何かとプライベートで参加危ぶまれましたが、何とか今年も会場に足を運ぶことができました。

 今年も例年とおりの場所のSOMETIME展示ブース。

d0215815_1174565.jpg





 頑固者が持ち込んだ作品は4点、キヤコン受賞作品・新作ジオラマ(でも微妙に未完成)のT-26・TIGERⅠ・それと画像無いですが狙撃兵のヴィネットでございます。

d0215815_1181755.jpg
d0215815_1183112.jpg
d0215815_1184695.jpg





 今回、「SOMETIME TIGERⅠ CONTEST」なるものを開催いたしました。メンバーの力作を来場者の投票によって優秀作品を決めるというものであります。優勝者には、会長から出来上がりがエライ事になる変態キットがもらえるそうな...。

 結果は...後日、SOMETIME HPのギャラリーにて発表でございます。

d0215815_1191254.jpg







 ではでは、気になった作品のご紹介!!


 まずは、クギミヤ博士の新作であります。お忙しい様で会場でもお仕事されてました。

 今回のテーマは硫黄島・海兵隊であります。やっぱ博士は至るところで上陸したいようであります。

d0215815_1194991.jpg




 良いですね~! いつもの通りフィギュアワッサ~の圧巻ジオラマであります!

d0215815_11114423.jpg




 続いて、久しぶりにお会い出来た通信兵さんの作品。ご本人さんと同じく素晴らしいです!!

d0215815_1112483.jpg
d0215815_11366100.jpg
d0215815_1112148.jpg





 忘れちゃいけない! 吉岡”ネ申”和哉師匠のAM誌連載企画中の作品。解像度が高い!! 誌面ではお目にかかれないショットでどうぞ!!

d0215815_11124019.jpg




 その場の兵士目線で見てみます。戦場写真のよう!!

d0215815_11125480.jpg




 こちらも兵士目線で建物見上げてみます。

d0215815_1113919.jpg






 KIYA-CON金賞受賞作品。作者さんと熱く語らせて頂きました。

d0215815_11151111.jpg
d0215815_11152883.jpg
d0215815_11233172.jpg




 他気になった作品。グランドワークやストラクチャーに注目してみました。

d0215815_1137432.jpg
d0215815_11425814.jpg
d0215815_11432723.jpg
d0215815_11433954.jpg





 今回の静岡でも素晴らしい出会いがありました! ブログでお知り合いになったpapa7159さん、いつもコメントくださるkinihikoさん(第三次接近遭遇の時ご挨拶頂けたにも関わらず、ちょっと寝ぼけており大変失礼おば致しました!!)。ひろた君、お久しぶりのあんずぼーさん、キンタさん、腹ペコさん、皆様お元気そうでした!!


 そして出会いといえば、なんといってもこれでしょう!! 関東にてその名も轟く中一モデラー、センセイション!!アメージング!!「セッキー」君であります。

 ワタクシがすこっつ師匠(今回も大変お世話になりました!!)とお話していた折、師匠に挨拶する青年一人。そういや去年も居たかな?師匠の作品の解説を伺っていた時、「頑固者1967さんって、キヤコンのロシアジオラマの方ですよね!観させて頂いてます!!」とファンタスティックな一言!!

 そのセッキー君のグレイトな作品がこちら!

d0215815_11243759.jpg
d0215815_11244957.jpg
d0215815_1125163.jpg




 中一にしてこの出来!!驚愕であります!! 車両製作の素晴らしさ、繊細なフィギュア塗装、その作業一つ一つを論理的に解説出来る製作法理解能力、そして一番驚かされてのはその構図であります。戦車の上に立つフィギュアからの美しい三角形!!こういうセンスってほんともって生まれたもんですね。私なんか、中一といえばガンプラ筆塗り時代ですから...。

 そしてセッキー君、なんやらまだ吉岡”ネ申”和哉師匠と話をした事が無いと言う事で「それはイカン!!」。で、二人を引き合わせる事に成功!! 歴史が動きました!! 通信兵さんとガッツポーズであります!! この場面に立ち会えた事の天の神に感謝!!

 神も、突然現れた神童に自身の魂揺さぶられたようで、一子相伝北斗神拳状態でございました!!

 彼にとっては本当に至福の時間であったでしょう。解るよ判るよその気持ち~!!オッチャンもそうやったもんね~(^^)

 一緒に来場されてたご両親、少々グロッキー気味で居られましたが、セッキー君の人となりが感じられる本当に素晴らしい御家族でありました。

 ある意味、彼との出会いが今回のホビーショウーのピークだったのかも知れません。


 さてさてそんな出会いもあったホビーショウー、終盤に差し掛かったころに「この地面の作り方教えて~」と来られた可愛い女性の方も居られました(え~、もうこの頃は疲れでフラフラになっておりまして、自己紹介して下さったんですがハッキリお名前覚える事出来ませんでした...良かったらコメントください!!)。

 展示会には「モケジョ」なる女性モデラーのブースもあり、我々の子供の頃と違い華やかな世界になってまいりました。

d0215815_11481865.jpg




 会場の外には今回陸上自衛隊の世界最高峰の性能を誇る「10(ヒトマル)式戦車」の展示もありました。64式を初めて観た時と同じくその大きさにビックリ!!しかも平べったい!! どうかその力で日本の平和を守ってください!!

d0215815_11255430.jpg




 今回の戦利品はHasegawaブースで仕入れた大量のドラゴンジャンクパーツ。えぇモン手に入れましたぇ~。TAMIYAブースでは、新製品を堪能。ファイアフライ欲しい~!!イ~ズィ~エイト欲しい~!!

 モデラーにとってファンタスティックな2日間でありました。

 otto会長、行程の運転本当にお疲れ様でした!!




 最後に、このSHSで一番驚いた事
  
 まず一つ目は「GUNDAM THE ORIGIN」が来年映像化される事!!

 でもう一つが、通信兵さんと頑固者、オナイ歳でした!!

 ∠(^。^)
 








[PR]
by forza-ragazzi | 2014-05-19 11:56 | AFVで色々ありまして... | Comments(12)

静岡行きま~す!!

 最近オッサン臭がきつくなってきたらしく、嫁に「あんた部屋入ってきたら、ものの2,3分でオッサンだらけやで!!」と言われている今日この頃、頑固者1967です。


 そんな頑固者ですが、静岡行きま~す!!

 こんなん持って行きます!!SOMETIMEのブースにて皆様お待ちしております!!


d0215815_23265999.jpg










[PR]
by forza-ragazzi | 2014-05-15 23:28 | AFVで色々ありまして... | Comments(1)

城南模型、Forever...

 さる4/20、京都・宇治の老舗模型店「城南模型」のご主人が他界されました。

d0215815_16114225.jpg



 模型クラブSIRIUSのムーさんからの突然の一報...

 「もう知ってられるかもしれませんが、城南模型のご主人が亡くなられました」

 何ともいえない寂しい気持ちの中、本日お店に出向きオッチャンに最後のお別れをして来ました。

 直前まで元気にしておられたみたいで、88歳の誕生日を迎えられた時はほんとうに喜んでおられたらしいです。




 城南模型と言えば、南京都・山城方面のモデラーなら知らない方が居られないほどの、老舗中の老舗であります。

 このワタクシ頑固者も例に洩れず足しげく通ったもので(マジで週4は行ってました!!)、その当時通っていた小、中学校の通学路途中にあり、特に中学時代は長~い帰り道の丁度中間辺りにあったこともあり、店内にはちょっとした駄菓子や飲料なども置いていたので、一休みするには格好のお店だったのであります。

 頑固者のモデラー人生はこの店から始まったといっても過言ではないのです。

 親父が買ってき手くれた¥80の1/144の飛行機のプラモ、それが全ての始まり。そこからプラモデルの世界にドップリとはまってしまい、そこにはいつも城南模型とそのオッチャンが居たのであります。

 眼鏡をチョットずらし、上目遣いでこちらを見ながら話すあの姿が今でも忘れられません!!(眼鏡を借りてこの真似するのが鉄板でした)





 お店は、娘さんがこのまま営業を続けられるそうで、当分の間半額セールをされるとの事です。

 帰り道、今日買った三号戦車の箱を開けた時、そこから漂ってくる匂いが35年前の自分を思い出させ、ノスタッルジックな想いが溢れ出てきました...。






 オッチャン、本当にお疲れ様でした...。そして、ありがとう!!

 「城南模型」Forever...。









[PR]
by forza-ragazzi | 2014-05-03 16:14 | AFVで色々ありまして... | Comments(7)

お祝いしてくれましてん!!

 さてさて、本日は我モデラークラブ「SOMETIME」のメンバーが集まり、ワタクシ頑固者1967の「キヤコン・銅賞受賞記念会!!」を開いてくれました!!

 いつものメンバーに加え、新しく加入されたyumikon1234さんと度々ブログに登場されるTKさんも集まり、大変賑やかに開かせていただきました。

 いつも考証事でお世話になっているhiroponさんが都合で参加されてなかったのが残念であります...。

 改めて、皆さんありがとうございました!!

m(_ _)m

d0215815_0371335.jpg










[PR]
by forza-ragazzi | 2014-04-16 00:37 | AFVで色々ありまして... | Comments(3)